

最近。

最近PC点けてもSkypeばっかって感じ。暇がない(仕事^^;

今度5/20からサービス開始するBlade&Soulを割とガチでやろうと思います!!


スクリーンショット_140509_003

この前の当選βで少しロリでやってみた時の画像。
韓国でショタ剣術士でやってる方居たので、出来るならショタで剣術士やってみたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
(前回、そこまで目が行き届きませんでした。

以上。ブレイドアンドソウルでした。

今年も終わりですのー

一言で言うと書く事ない(:3_ヽ)_

続きを読む »

くぬぎありがとう

昨日で椚鯖が他の3つの鯖と統合され、あずさになってしまいましたね。

なんやかんやで椚鯖は実装(2007/10/04 )当時からやってたんでもかなり思い出深い鯖です(´;ω;`)

くぬぎで色んな人に出会えたし、触れ合えたし満足です。無くなってしまったのは寂しいけれど、昔も今も絡んでくれてる人がいるのは嬉しいし。それだけでもありがたいっす!
同じ県、同じ市の変な人も見つけましたし。

今絡んでる人はあまり皆歳差ないし。これからも絡んでくれると嬉しいです。


他のブログ真似てSS貼ろうと思ったんですけど、何回もその間にパソコン壊れてて
SSが全然無いんです。最近は全然やってなかったので(´・ω・`)

椚鯖今までお世話になりました!!

超絶懐かしい

maple0023_p.jpg

20120329143907101.jpg


あの頃に比べたら大きく変化した人もいますし。

これからも頑張ろか。

アニメ

来期の見る予定のアニメ(๑´•ω • `๑)

ダンガンロンパ





銀の匙





君のいる町




オススメあったら書いといてもいいんだよ?


コメ返

続きを読む »

夏アニメ一覧 7月~



7月~
君のいる町
美少女戦士セーラームーン 新アニメ
きんいろモザイク
たまゆら~もあぐれっしぶ~[2期]
<物語>シリーズセカンドシーズン
ステラ女学院高等科C3部
幻影ヲ駆ケル太陽
ファンタジスタドール
有頂天家族
ふたりはミルキィホームズ[3期]
超次元ゲイム ネプテューヌ
ロウきゅーぶ!SS[2期]
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ローゼンメイデン
戦姫絶唱シンフォギアG[2期]
リコーダーとランドセル ミ☆[3期]
サーバント×サービス
ブラッドラッド
BROTHERS CONFLICT
ハイスクールDxD NEW[2期] 
神様のいない日曜日 
てーきゅう[2期]
八犬伝―東方八犬異聞―
戦勇。[2期][5分アニメ]
ガッチャマン クラウズ
銀の匙 Silver Spoon
げんしけん二代目
帰宅部活動記録
Free!
魔界王子devils and realist
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
神のみぞ知るセカイ 女神篇[3期]
犬とハサミは使いよう

